So-net無料ブログ作成
検索選択

7月分 ワイヤーポーチ完成っ♪ [Pooh-tan 通信教室 2期]

Pooh-tan通信2期 7月の課題はワイヤーポーチ。

ワイヤーポーチ1.jpg

コロッコロです♪

ワイヤーポーチ4.jpg

裏にもピンクのプードルちゃん♪

ワイヤーポーチ2.jpg


ワイヤーポーチの特徴といえば
ぱかっと開く大きな口。出し入れが楽ちんなのです。

ワイヤーポーチ3.jpg

意外ときれいに出来てる?と見せかけて

いちご柄の中布が少し小さかったみたいで、両サイドの切れ込みが入っているところ。
ファスナーの下に表のキルト芯が少し見えてしまっているの。
わかっているのに直しませんでした。
しかもダメなところが写らないように写真を撮ってしまった~。

頑張っても上手に出来なかったり、工程を間違えてしまったり・・・。
そういうのは、仕方ないと思うのだけど。
自分で明らかにわかっていてそのままっていうのは、なんだか嫌な感じ。

ブログを書きながら気になってきてしまったので
これから解体して直します。ってことは。

完成っ♪ならず・・・だよ~( ;∀;)はぅ




そして、今日ものんきなタラくんは。

tara16.jpg

なんとなく、いい湯だな~っぽい(=^・^=)
このかごくるみも気に入っていて。片付けられません。