So-net無料ブログ作成

いい湯だな~♪は失敗したけど [にゃんこ]

前記事で、解体すると言っていたワイヤーポーチは、
その日のうちに、気になるところを直して完成させることができました。

そこで先日、直した個所の写真を撮っておこうかな?と準備していると~
窓辺のかごの中にくるみを発見♪

kurumi14.jpg

このかごの中でくつろぐタラが、いい湯だな~っぽくって可愛かったので
くるみの頭に近くにあった布を手ぬぐいに見立ててそ~っと載せてみる事に。

kurumi16.jpg

ピンぼけだし後頭部だし・・・

kurumi15.jpg

載せ直したらくるみが動いちゃって首元に。
しかも全然撮れないうちに迷惑がって湯舟(w)から上がってしまいました。
いたずら失敗><


それでもしつこくカメラを構えていたら

kurumi17.jpg


kurumi18.jpg

あくび~っ!!

kurumi19.jpg

からのペロリ♪が撮れました(^-^)
ちょっと興奮w嬉しいな♪



そんな訳で直した写真は・・・また今度><
今度はあるのかな?