So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこ ブログトップ
前の3件 | -

お散歩~♪ [わんこ]

我が家の鼻ペチャちゃんたち。暑いのは苦手。

昨日は、かなり涼しかったので早めの時間。っていっても18時半頃だけど
河原まで車で遊びに行ってきました(^-^)

写真は撮らなかったのでイメージw

marimo54.jpg

ひなちゃんが自分のペースでどんどん先に行ってしまうので
まりもはいつも必死で追いかけます。

以前はまりもが先に行って、ひなちゃんの来るのを待っていたんだけどね。
丸くって可愛いんだけど・・・まりもはもう少しダイエットだね。

目指せ7kg台っ!!(^-^)

nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ひなちゃん、12歳になりました♪ [わんこ]

7月24日。今日はひなちゃんのお誕生日です。
12歳になりました。

今年は、「唾液腺嚢腫」になり、皆さまにもご心配をおかけしてしまいましたが
傷口も完治し。元気いっぱいに過ごしております。

hina51.jpg

近すぎ!近すぎ!


次回こそは!ううん。お誕生日でなくてもたまには
手作りのわんこご飯を食べさせてあげたいな。と思いながら・・・
今回もわんこ用ケーキとお料理のプレートを購入してしまいました><
昨日は前夜祭w

hina52.jpg

hina54.jpg

ひなもまりももうれしくって、もう大興奮の大騒ぎ!
仲良く完食。今日はわんこ用のアイスもあるよ♪また大喜びしてくれるかな?


hina53.jpg

taniku1.jpg



ひなちゃん。12歳おめでとう♪
私にとっては初めてのおばあちゃんわんこ。
毎日がお誕生日だったらうれしいけどお誕生日は1年に1回。
ゆっくり年を重ねましょう(^-^)

これからも元気に長生きしてください。


最後は
まだあどけない7か月頃のひなちゃんと保護インコピーちゃんとの写真。

hina55.jpg


若い(^-^)



(お礼とお詫び)
ひなへのお誕生日nice。お祝いメッセージ。
ありがとうございます。

ひなちゃん・・・13歳になったと思っていたのですが
2005年生まれ。まだ12歳でした。
本当におっちょこちょいで済みません。
タイトルと記事内の13歳としたところは12歳に訂正いたしました。

「13歳おめでとう♪」って、来年も言っていただけるように、
ひなには元気に過ごしてもらいたいと思っています。
本当にありがとうございます♪                              2017.07.25

なんちゅう恰好・・・ [わんこ]

hina48.jpg

ふと見たら妙な格好で眠っているひな。
枕三角になってるし。寝やすいのか。寝づらいのか。

こっそり観察していたのに。

hina49.jpg

気づかれちゃったw


と、思ったら。


hina50.jpg

また寝たw

前の3件 | - わんこ ブログトップ