So-net無料ブログ作成
にゃんこ ブログトップ
前の3件 | -

タラくん、2歳っ♪ [にゃんこ]

10月22日。タラオが2歳になりました。

tara24.jpg

スクスク2歳!
本当にスクスクという言葉がぴったりな元気いっぱいのやんちゃな男の子です(^-^)


我が家に来る前のちびタラオ。

tara25.jpg

タラオはくるみと仲良しということでくるみと一緒に我が家にやってきました。
来た当初は、シャーシャーと威嚇しまくりの、隠れまくり。
その息をひそめて隠れる姿がなんだか切なくて・・・
今までのどの子よりも心配した子。大変だったイメージが強かったのだけど。


家に来て一週間。私と一緒に毛布に潜っているところを覗いてみたら?

tara26.jpg
tara27.jpg
tara28.jpg

もうすでにこんなに可愛らしい姿を見せてくれてた(^-^)
可愛いタラのお顔の横の私の立ち膝は見なかったことに・・・お願いします(^-^;

シャーを言わなくなったタラオは、それ以来家族にシャーを言ったことがありません。

10日目くらい。あどけなくって大好きな写真(≧▽≦)

tara29.jpg

こちらは、イケメン風w

tara30.jpg



タラくん、お誕生日おめでとう♪
どんなタラのことも私は可愛いと思っているよ。
タラの2歳が元気いっぱい!ハッピーな1年でありますように。



tara32.jpg

タラのお花はハロウィン仕様wかぼちゃの飾りがタラにそっくりだったよ(^-^)

nice!(30)  コメント(15) 

くるみちゃん、2歳♪ [にゃんこ]

22日。くるみが2歳になりました。
当日は夫が仕事だったため、23日に家族でお祝い。

くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪2歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごそうね。

kurumi26.jpg
可愛らしいケーキ。
プレートの名前の所に♪をつけてもらいました。小さなハートも(#^^#)


くるみが我が家に来てから2回目のお誕生日。
去年は全然時間が無くて、何も作ってあげられなかったので、今年はクロスステッチを刺しました。

くるみと同じサビ猫ちゃん。
サビ猫ちゃんの図案ってあんまり無くて、しかもその可愛らしさに一目ぼれです。

kurumi33.jpg
RIOLIS Rocky
size:20×20 14ct Aida


でもね。私が本当に一目惚れしちゃったのは・・・くるみ本人なんだな。
初めて里親サイトで見つけたくるみ。

kurumi27.jpg

kurumi28.jpg

ちびちび♪可愛すぎるでしょ。。
くるみちゃん、譲渡会への参加も経験しています。でもご縁がなく
無事に我が家へ!赤い糸に感謝です(´;ω;`)ウゥゥ


我が家に来て1週間。
kurumi29.jpg

ひと月半後。
kurumi30.jpgkurumi31.jpg

これからも楽しい毎日が続いていくように・・・



kurumi32.jpg

何があっても守っていくよ。

来月はタラオくんのお誕生日。もちろんタラの事も守るよ~っ!!
でも、これから忙しくなるから何も作ってあげられないかな・・・><

nice!(53)  コメント(27) 

いたずら♪ [にゃんこ]

タラさん・・・。



最後鼻すすった?


写真がないと私が寂しいので追加しておきました。

tara20.jpg

僕で遊ぶのは、やめろにゃ。


nice!(51)  コメント(24) 
前の3件 | - にゃんこ ブログトップ