So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ
前の3件 | -

まりも怪獣現る!! [ブログ]

半袖の方もいるくらいぽかぽか陽気の今日。
もう終わっちゃってるかな?と心配していたお花見に
やっと行くことができました~。



marimo48.jpg

まりも怪獣!
お城なんか一口で食べちゃうぞ~!ガオォー!


hina45.jpg

ひなちゃんはぽかぽか陽気が気持ちよくて眠っちゃいそうです。
むにゃむにゃ・・・
わたがし食べたいな・・・むにゃむにゃ・・・





多分お花見が楽しめる最後の週末。
た~くさんの方々で盛り上がっておりました。


桜も美しかったです。

2017sakura1.jpg

2017sakura2.jpg

2017sakura3.jpg

2017sakura4.jpg



 

最後はひなとまりものとびきりの笑顔♪

hina46.jpg

marimo47.jpg

人ごみの中、お疲れさまでした。
その笑顔が一番うれしかったりする。来年もまた来ようね(^-^)


プレゼント完成っ♪ [ブログ]

プレゼントが完成しました(^-^)

プレゼント1.jpg


週末に送ればバレンタインまでに届くかな?


レア写真♪ [ブログ]

お料理が苦手な私。

おとといのお昼に一人で食べた玉子ロールとツナロールの
超レアな写真を撮ってみたけど・・・。

lunch1.jpg

これは、お料理と言えるのかな?どうなのかな?


前の3件 | - ブログ ブログトップ